アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
さっちゃんのお部屋
ブログ紹介
日頃の悩みとか思っていること、自分の趣味や日々あったことを
紹介していこうと思っています。出掛けに行った場所、心に残った場所などみなさんに見せられたらと思ってます(^.^)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
クッキーとマフィン作り(レシピ)
クッキーとマフィン作り(レシピ) ♪(・∀・)/はーい。 今日は別にゲームとかSEMのお話ではなく久しぶりにお菓子作りやろかな〜の勢いで作りました。 特に大した物でなないのですがみんなが沢山食べられる物と言えばクッキーとかマフィンかなと 思ったので家にあるオーブンを使って思いを込めてサクッと焼いてみましたヽ(´∀`)ノ。 家族や親戚にも好評頂きました。彼にはどうしようかな゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 15:43
龍宮城へようこそ!!
昨日木更津の龍宮城(三日月ホテル)に日帰り入浴してきましたー。すみません8月下旬頃です。!! 今は夏期間中なので料金の方は普段より少し高めです。中の館内にいくと、靴を脱いでコインロッカーがありますので(100円入れる後で戻ってくる)ここを利用します。 そしてフロントに行って何人か、日帰りか泊まりかを聞いてきます。 私は日帰り入浴だったので。(割引券がある場合はこの時に提示しましょう)料金の精算はみんな腕にかける鍵と一緒のバーコードで精算します。 館内着の引き換え券を渡されるので引き換... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 17:32
美容室
私が通っているお得意の美容院を紹介します(^.^)/~~~私のオススメメニュ-は縮毛矯正ストレートです。ここの美容院の名前はFIBER NETと言う美容院なんですけど、私のくせ毛が真直ぐになって正直驚いたところでした。毎年進化しているらしいですよ(*^^)v 他にも落ち着いてくつろげる、シャンプースペースがあったりシャンプーしている時は眠くなって時間を忘れるくらい気持ちいいですよ(*_*)場所はここの通りです。    千葉県市原市姉崎581-4   TEL 0436-62-1971... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 21:23
昨日の夕食(^.^)
昨日の夕食は、華屋与兵衛で食べました。メニューはみんな和食です。ドリンクバーがあります。私は定食を頼みました。蟹釜めし冷やしうどんセット中身は、北海道の蟹、帆立と竹の子が入ったご飯と食感が良いうどんと、茶碗蒸し、あとお吸い物。結構ボリュームがあって、全部食べきれなくて分けてあげました。あと和風サラダ、鰹のたたきを注文。(これは季節のメニューです)味は最高です。和食で一番美味しいかな。最後にデザートの抹茶寒天(味は抹茶が濃くて最高)寒天が美味しい!を頼み終了です。季節のデザートはメロンです ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 15:11
ディズニーランドが開園25周年!!
今年で、ディズニーランドが開園25周年を迎えました!!よ〜し!!みなさん知っていますよね!私が生まれてすぐ開園したんですね。思い出たくさんあるな〜。所で、ディズニーランドの駅は「舞浜駅」ですよね。開園する前は「東京ディズニーランド駅」などいろいろ名前が候補に上ったそうです!土地は東京ではなく千葉ですよね!小さい頃は、ミッキーやフック船長、ドナルドダックのぬいぐるみが大きくて泣いた事思い出しました!今はみんなキャラクターは全部好きです。小学校、中学校、高校、社会人になってからも、行き続けていま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 16:39
こんにちは 
昨日の大雨で今日桜を見ると散っていました。何か早いなー。私の家には何故かもう燕の巣が去年も作っていたんですよ!今年もかい!住みごごちが良いのかな。季節が過ぎるのも早いですねー。(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 18:14
「千葉県袖ヶ浦市に全長2.4kmの新サーキット誕生」について
「千葉県袖ヶ浦市に全長2.4kmの新サーキット誕生」について 袖ヶ浦市にサーキット場ができるなんて知りませんでしたよ!場所は確か房総横断道路、車で通った事あるんですけど、道が狭くて結構キツイ坂とかあるんですよ!できたら見に行ってみようかな周りは静かな所だった。何も周りにはなかったような気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 16:25
今日は大雨、雷
せっかくの桜がこの雨のせいで散っちゃうよもう見れないかな。何か桜が散ってしまうと自分も寂しいとゆうか、恋しい気持ちになる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 15:24
買い物に行って来た。(^−^)
アリオ蘇我ていう大型ショッピングモールです。お洋服や雑貨、食べ物はみんないいですよ! 人が多いかったです。車で行くといいですよ。1F フードコート&カフェ 2F レストラン街です。家族づれが多いかな。駅から無料シャトルバスが出でます! 是非千葉県に来たら寄ってみて下さい。 〒260-0835 千葉県中央区川崎町52番地7 アリオモール 043-268-6111 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 21:40

月別リンク

さっちゃんのお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる